塩山に刺さったSABI KNIFE牛刀を引き抜いてくれる伝説の勇者募集の企画最終章!


勇者ヨシヒコ様は辞退されましたが、前回ついに勇者候補が見つかりました!





ついに伝説の包丁SABIKNIFE KITCHENを引き抜く勇者が関市に到着!



一体誰が勇者に選ばれたのか?????


バァ~~~~ン!!!!


3a12f642



いきなり突っ込みどころ満載な勇者候補の集合写真!


なんと勇者候補3人すべて到着!この結果を予想できた人はいただろうか!??


三人の勇者候補紹介



さかのぼること数十分前・・・・・・

勇者候補1 魔王に心を奪われた姫を振り向かせたい!
     勇者 ヨシヒロ(仮名)さん
                 愛知県 24歳
=================================================
====
長年、私が想い続けた女性には、好きな男性がいます。その男性のあだ名が
『魔王』です(マジです)。
体を鍛え、仕事を頑張り、何度アピールしても、その女性は振り向きません。
しかし、もしこの剣(牛刀包丁)を抜くことができれば、姫君と結ばれるのでは
ないか、と考え今回応募をさせていただきました。よろしくお願いします。


=================================================
====





勇者ヨシヒロ(仮名)『包丁抜きに来ました』




わたし『オィイィィイィイイイ!!!!!そっちの魔王と姫かぁああああい!!!』

わたし『その恰好アウトのやつ!!!それはマジで聞いてない(本当に何も事前に聞かされてませんでした)あのヨシヒコのドラマでもさえ全身モザイクかけてたやつ!!!!!!!!!』

勇者ヨシヒロ(仮名)さん『顔出しはNGですが帽子に書いてある文字は上手く映るようにとってくださいね!』

わたし『ごめんね、ヨシヒロ(仮名)!無理だから!
あそこの法務部は最強って噂だから!


わたし『しかもその笑顔!顔出しNGなのにめっちゃいい笑顔!!!!』

勇者ヨシヒロ(仮名)さん『××××は置いてきた。この冒険にはついてこれそうもないからな。それに今自分の足で走るのにハマってるんですよ!』

わたし『うまいこといっても全部伏字だからね。もう無理だからね。うちの会社も
そんな冒険はしたくないからね!
今ガタッと動き出そうとした某最強の法務部のみなさんヨシヒロ(仮名)さんが勝手にやったことなので弊社は一切関与しておりません。もしヤバければ即座に削除いたします。』

わたし『えーみなさん、ヨシヒロ(仮名)さんはただの
赤い服の笑顔の素敵な好青年です。』

勇者ヨシヒロ(仮名)さん『あ!外の田んぼに誰かいます!!!!!』

わたし『ん・・・?』

DSCN7681

わたし『なんか怪しい人いるーーーーーーーーッッッ!!!!!』

DSCN7678

わたし『なにか読んでる!』


DSCN7677

わたし『その地図でよくたどり着いたな!!!!!!!!』
(昔社長が求人サイトに乗せるために書いた地図をもとに作成)


フーワさん『最寄駅から1時間歩いてきました。フーワです。』
勇者候補2 伝説の鍛冶屋が勇者に転職!?
     鍛冶屋改め勇者 フーワさん

==================================================
====
エントリー
======================================================

わたし『ごめんね!山奥の秘境でごめんね!イノシシやサルが時々出るド田舎に大都会からわざわざきてもらってごめんね!』

わたし『でもね、フーワさんの格好も完全にアウトだからね!まだ上半身服着てるからましだけどね!これも全然話聞いてないからね!こんな別の意味でドキドキするサプライズいらないからね!法務部のみなさん、苦情はフーワさんまでお願いします。』


勇者候補3 現役アイドルで役職は勇者!
    女勇者 桃井美鈴さん(ラストクエスチョンリーダー)
 
=====================================================

ラストクエスチョン

ラストクエスチョン公式様ご提供

謎解きとRPG
をコンセプトとしているアイドル"ラストクエスチョン"。メンバーにはそれぞれ役職があり、その中で「勇者」をつとめ、リーダーとして活動している。好きなゲームはMOTHER2。好きな漫画はダイの大冒険。
(公式様より文章ご提供)




桃井美鈴さん『こんにちわー!伝説の包丁を引き抜きに来ました、桃井です。本日はよろしくお願いします!』


わたし『ああ・・・突っ込まなくてもいいんだ・・・・アイドルなのに普通に来てくれた桃井さんは女神!ッと思ったら結構そのTシャツ冒険してるね』




そんなこんなで伝説の勇者のパーティが完成した!
3a12f642

それでは本題の伝説の包丁
SABIKNIFEKITCHEN牛刀 
を引き抜いていただこうッッッ!!!!


一同は
SABIKNIFEKITCHEN牛刀 が眠る伝説の包丁のほこらに・・・・

DSCN7691

包丁突き刺さり②

まずは愛の勇者!勇者ヨシヒロ(仮名)さんが挑戦!

b26002db

ヨシヒロ(仮名)さん『時代はハンマーじゃなく包丁だよな・・・ 』


しかし、塩山の包丁はびくともしない・・・・。

ヨシヒロ(仮名)さん『ちょっと写真確認してもいいっすか?あ、もうちょっと帽子のイニシャルがはっきり見えるように撮り直してもらってもいいです?』


わたし『だから駄目だからね!撮り直しても弊社のロゴで隠されるからね!あと相変わらずめっちゃいい顔してるけど顔出しNGって言われているから全部隠れるからね!』



次は現役アイドル!勇気の勇者!女勇者桃井美鈴さんが挑戦!
DSCN7632

桃井美鈴さん『私、「ラストクエスチョン」っていうRPGアイドルの勇者なんです!候補というかもう2年ほど勇者やってますんで!抜けないわけないでしょう!


塩山の包丁は抜けない・・・・・・。


最後は伝説の毛抜きの制作者!希望の勇者!勇者フーワさんが挑戦!
DSCN7634

フーワさん『次は私が、現在好評発売中の【伝説の毛抜き】(税込み3,600円)で引き抜いて見せよう!!!』
DSCN7635


フーワさん『掴めないだとッ!?』



わたし『それ毛抜くやつやん』







やっぱり塩山の包丁は抜けない・・・・・・。

032b6419

3人とも抜けなかった・・・おお勇者よ!全滅してしまうとは情けない!


そこに現れる謎の男!

謎の男『手こずってるみたいですねぇ。』


勇者フーワさん『あなたは!勇者を育てる伝説の予備校講師!アオン先生!』

女勇者桃井美鈴さん『アオン先生!お久しぶりです!』

勇者ヨシヒロ(仮名)さん『アオン先生がどうしてここに!?』


アオン先生『予備校生時代の君たちに伝え忘れていたことがあってねぇ』


わたし『勇者を育てる予備校講師だと!?』



勇者フーワさん『説明しましょう!アオン先生は勇者を育成する予備校、勇者ゼミナールのカリスマ講師です。彼の教え子の勇者たちは数知れず。僕たちも先生からたくさんのことを学びました。それに先生は自身もまた元勇者です。』

わたし『勇者のための予備校があるんだね・・・・・』

勇者ヨシヒロ(仮名)さん『アオン先生!伝え忘れたこととは?』

アオン先生『勇者に必要なもの・・・・それは・・・』






アオン先生『愛と・・・・』


d17cf2e0


アオン先生『勇気と・・・・』
DSCN7653

アオン先生『身だしなみ・・・・』

DSCN7648

わたし『オィイイイイ!その流れだと希望だろぉぉぉぉおおお!』

アオン先生『勇者も身だしなみ重要だからね。歴代の勇者見ても鼻毛出てる勇者いないでしょ。』

アオン先生『まぁ、冗談はさておき・・・・』 スッ


わたし『指示棒を取り出した!?』



アオン先生『接線tフラッシュ!』 カッ


わたし『指示棒から眩い3本の光が!光が三人の勇者につながって!?』



アオン先生『勇者に必要なもので最も大事なもの・・・それは仲間!』

アオン先生『一人一人の力では達成できない困難でも、みんなの力を合わせれば乗り越えられる!』

アオン先生『もう一度三人で力を合わせて伝説の包丁を引き抜くのです!』


4ee4ac19


c0f10647

抜けたッ!!!!!!!!

ヨシヒロ(仮名)さん『これが伝説の包丁、SABIKNIFE KITCHEN 牛刀・・・』

⑩-2

桃井美鈴さん『すごい・・・・塩山に刺さっていたのにまったく錆びていないわ・・・・』


勇者フーワさん『これが私が作った伝説の毛抜きと同じ伝説の装備!お肉がサクサク切れそうだ!もちろん錆びにくい利点を生かして
海で魚をさばくのにも使える!』



天の声『よくぞ力を合わせて伝説の包丁を引き抜いた!そなた達にSABIKNIFE KITCHENをそれぞれ授けよう!』

まばゆい光の後、それぞれの手にSABIKNIFE KITCHEN 牛刀、三徳、ペティ が!

a03f48c5

DSCN7671

DSCN7668

アオン先生『勇者としての道は始まったばかりです!さぁ、それぞれの仲間たちとともに!それぞれの勇者坂を登り始めるのです!』



ヨシヒロ(仮名)さん『まずは、キノコを"料理"することから始めたいと思います。そしてゆくゆくは姫と・・・・ 』

桃井美鈴さん『私まだまだ未熟者でした・・・。東京で待ってる仲間たちと力を合わせてこれからも精進します!!ヨシヒコ先輩に次ぐ、日本中世界中に笑顔を届ける勇者になるぞー!ラストクエスチョンのライブにみんなも見に来てね!一緒に冒険をしよ!


フーワさん『伝説の包丁を手にし改めて鍛冶の素晴らしさを痛感しました。これからは、勇者改め、勇者鍛冶屋として新たな伝説を生みだします!

ce1624b3







アオン先生『これから先あなたたちはそれぞれ同じ目標に突き進むたくさんの仲間たちと出会います。時にあなたたちのもとから去っていく仲間もいるでしょう。しかしその出会いと別れがあなた達に大きな成長を与えてくれるはずです。そして月日は流れ、目標を達成した時、次の勇者たちを見つけなさい。いっぱい与えてもらったら、今度は与える番です。あなたたちの剣を次の勇者たちに託しなさい。そうやって紡がれた勇者たちのたくさんの糸が形になってやがて大きな伝説を作るのです。』


ナレーション
こうして伝説の包丁を引き抜き、3人の伝説の勇者が誕生した。次に伝説を作る勇者は君かもしれない!


わたし『始まりはドキドキだったけどなんかめっちゃいい感じで終わったな!』

というわけで塩山に1か月以上刺しておいても全く錆びませんでした!

1年間塩水に沈めた動画


塩山に突き刺さっていても錆びないSABIKIFE KITCHEN
おかげさまで三徳、牛刀、ペティすべて完売致しました。
現在さらにパワーアップしたSABI KNIFE KITCHEN2シリーズを発売中です!
サビニャイフキッチン2牛刀サーバルキャット①


ブラックブレードバージョンも大人気発売中

サビニャイフキッチン2ブラックブレード三徳包丁ネコver①










おまけ



桃井美鈴さん『ペラッ!この台座もしかしてあずきバーの硬度を計ったときの・・・・』

DSCN7672

ラストクエスチョン桃井美鈴さん告知!
★告知★

1.22() @渋谷LUSH

勇者 桃井美鈴生誕ライブ

OPEN 11:30 / START 12:00

前売り券 3000(+1D)

1.22() @渋谷LUSH

新体制お披露目ライブ

OPEN 18:30 / START 19:00

前売り券 2000(+1D)

チケット購入http://lq20170122.peatix.com/

<終了しました>






勇者の母・・・もとい魔王の母の事務のおばちゃん と仲良くなったフーワさん。
握手


置き土産の伝説の毛抜き(税込み3,600円)も!ここから新たなる伝説が始まる!?
DSCN7686





ランキング参加中!




SABI NYAIFE KITCHEN2 牛刀 サーバルキャットver
サビニャイフキッチン2牛刀サーバルキャット①
サビニャイフキッチン2牛刀サーバルキャット②

SABINYAIFE KITCHEN2 ペティ スナネコver
サビニャイフキッチン2ペティスナネコ


ダマスカス模様が美しいナイフメーカーのオススメ包丁

 空三徳ダマスカス500
ダマスカスの模様がとても神秘的で料理が楽しくなります。
贈答用にとても喜ばれます。


鋭い切れ味!超硬質鋼のATS-34を使用!クッキングATS 牛刀包丁
ATS牛刀①



美しいダマスカスブレードに日本刀の形のネイルマーク

浮紋ダマスカス波1

刀の鍔と刀身を模したミニナイフ 侍マネークリップ
侍マネー