塩山に刺さったSABI KNIFE牛刀を引き抜いてくれる伝説の勇者募集のご応募ありがとうございました。



愛知や岐阜などの近場だけでなく、関東の方からもご応募があり記事にしていただいた,
ねとらぼ様に感謝申し上げます。
(LINEやYahooニュースに掲載していただいたのが大きいですね!)

残念ながら勇者ヨシヒコ公式様は辞退されましたが
勇者っぽさ全開の期待の勇者候補達の応募がありましたのでご紹介致します。


勇者候補1 魔王に心を奪われた姫を振り向かせたい!
     勇者 ヨシヒロ(仮名)さん
                 愛知県 24歳
=================================================
====
長年、私が想い続けた女性には、好きな男性がいます。その男性のあだ名が
『魔王』です(マジです)。
体を鍛え、仕事を頑張り、何度アピールしても、その女性は振り向きません。
しかし、もしこの剣(牛刀包丁)を抜くことができれば、姫君と結ばれるのでは
ないか、と考え今回応募をさせていただきました。よろしくお願いします。


=================================================
====

恋のライバルが『魔王』だと・・・!?
  なんかラノベにありそうな展開!
しかも『魔王』なんかイケメンでイイ奴そうじゃね?(予想)
『魔王』って言われるくらいだからスペック高そう
じゃね?
そんな『魔王』にメロメロの姫を振り向かせるために今回の企画に
応募したヨシヒロ(仮名)!
SABIKNIFE KITCHENを引く抜く勇者に選ばれ無事伝説の包丁を引き抜くことができるのか!?





勇者候補2 現役アイドルで役職は勇者!
    女勇者 桃井美鈴さん(ラストクエスチョンリーダー)
 
=====================================================

ラストクエスチョン

ラストクエスチョン公式様ご提供

謎解きとRPG
をコンセプトとしているアイドル"ラストクエスチョン"。メンバーにはそれぞれ役職があり、その中で「勇者」をつとめ、リーダーとして活動している。好きなゲームはMOTHER2。好きな漫画はダイの大冒険。
(公式様より文章ご提供)

「アイドル界を飛び出して、日本中のみんなに笑顔と勇気を与えられる勇者になるために!塩山から包丁抜くぞ!!!」



=====================================================

 待望の女勇者かつ現役アイドルキターーーッ!
    
(中の人のテンションが上がった!)

しかも、ユニット内の役職も
『勇者』!
まさにこの企画にぴったりですね!

 中の人の
花嫁候補にもどうですか?青髪より金髪派です。





勇者候補3 伝説の鍛冶屋が勇者に転職!?
     鍛冶屋改め勇者 フーワさん

==================================================
====
エントリー
==================================================
====


勇者募集の記事が紹介されたねとらぼ様でも紹介された伝説の毛抜きの制作者フーワさん。クラウドファンディングでは目標金額の10万円を大幅に超える約61万円の支援総額を達成したそうです。
まさに勇者が持ってそうな毛抜きですね。その伝説の毛抜きを作った伝説の鍛冶屋がなんと勇者に転職して伝説の包丁を引き抜きに!?
(伝説の鍛冶屋とは、物語中盤~後半にかけて勇者の剣が破損した時に剣を打ち直すイベントに出てくる重要なポジション。)



上記三名以外にも応募していただいた方、ありがとうございました!


この中から一体誰が勇者となってSABIKNIFE KITCHENを手にするのか?

塩山に突き刺さったSABIKNIFE KITCHENは引き抜いたら一体どうなっているのか??(錆びてたら全力土下座!?)
包丁突き刺さり

包丁突き刺さり②

今後ブログでレポートをしたいと思いますのでお楽しみに!

続き


★ご家庭の包丁では絶対にマネしないでくださいね!

新バージョン⇒SABIKNIFE KITCHEN2 &SABINYAIFE KITCHEN2
サビナイフキッチン2②
サビニャイフキッチン2


ランキング参加中!




SABI NYAIFE KITCHEN2 牛刀 サーバルキャットver
サビニャイフキッチン2牛刀サーバルキャット①
サビニャイフキッチン2牛刀サーバルキャット②

SABINYAIFE KITCHEN2 ペティ スナネコver
サビニャイフキッチン2ペティスナネコ


ダマスカス模様が美しいナイフメーカーのオススメ包丁

 空三徳ダマスカス500
ダマスカスの模様がとても神秘的で料理が楽しくなります。
贈答用にとても喜ばれます。


鋭い切れ味!超硬質鋼のATS-34を使用!クッキングATS 牛刀包丁
ATS牛刀①



美しいダマスカスブレードに日本刀の形のネイルマーク

浮紋ダマスカス波1

刀の鍔と刀身を模したミニナイフ 侍マネークリップ
侍マネー