どうもtktkです。
梅雨入りしたようですねー^^カエルの声が増えてきました。

さて梅雨入り前にたくさんのナイフとともにキャンプに行って参りましたので写真付きで紹介したいと思います。


IMG_0532 - コピー
場所はG・SAKAI近くのフィールド。
気温が下がった夕方ごろを狙って到着したので、暗くなる前にさっさとテントを張ってしまいます。

むろん、ナイフメーカーですから、ナイフを動員してフィールドテストを行います。ついでにBBQもやっちゃいます。





???『わたしが来た!』

屈強な試験管
同期のマウンテン(仮)も一緒にやります!周辺の山に生息する野人ではありません。



IMG_1564 - コピー

肉を焼く前にハンゴウでご飯を炊きます。

おこげがおいしいんですよね!


image1
会社からフォークみたいなものを預かってきました。デカいな~槍かよ!と思いましたが(笑)


これを使って来い…と?


(´・_・`)



IMG_0531 - コピー
使用法を考えた末に調達してきたのがこの肉。豚肩ブロック。



IMG_0534 - コピー
まずは適度に切り分けましょう!槍(笑)で押さえつつ、アウトドアクッキングナイフ ミニで切り分けます。



IMG_0543 - コピー

G・SAKAI製の槍(笑)をぶっさします。



IMG_0556 - コピー
焼きます!他のお肉も投入しました。一気に投入しすぎて一部コゲました笑



IMG_0566 - コピー
槍(笑)は棒状の串とは違って簡単に向きを変えられるのがいいですね。お肉を回転させたいときに有効です。意外とこの槍(笑)、便利です。




IMG_0578
豚ブロック焼き上がり!火力が強すぎて表面が焦げてしまいましたが気にせず美味しくいただきます。



IMG_0576 - コピー

こいつはサビナイフ2です。
シースの着脱はテックロック。ズボンのベルトをいちいち外すことなくナイフを着脱できます。ドライバーを使うことで向きも変えられるので、腰だけでなく様々な所に装備できます。



IMG_1567 - コピー
暗くなってきました。ローソクに火をともしてお酒を飲みながら談笑です。




IMG_0665
この日は満月。お疲れさま!

みなさんもナイフとともにアウトドア遊びをお楽しみください^^



ランキング参加中!




SABI NYAIFE KITCHEN2 牛刀 サーバルキャットver
サビニャイフキッチン2牛刀サーバルキャット①
サビニャイフキッチン2牛刀サーバルキャット②

SABINYAIFE KITCHEN2 ペティ スナネコver
サビニャイフキッチン2ペティスナネコ


ダマスカス模様が美しいナイフメーカーのオススメ包丁

 空三徳ダマスカス500
ダマスカスの模様がとても神秘的で料理が楽しくなります。
贈答用にとても喜ばれます。


鋭い切れ味!超硬質鋼のATS-34を使用!クッキングATS 牛刀包丁
ATS牛刀①



美しいダマスカスブレードに日本刀の形のネイルマーク

浮紋ダマスカス波1

刀の鍔と刀身を模したミニナイフ 侍マネークリップ
侍マネー