三徳包丁800
紗備那 威風(さびな いふう):こんにちは!紗備那 威風です。


牛刀800
伊奈 麗王 (いな れお):おう!伊奈 麗王だ。レオって呼んでくれ。

ペティ800
華咲璃 霧(かざり きり):チャオ~!華咲璃 霧だよー。よろしくねー!
ペティチビキャラ100
華咲璃 霧:早速ですけどー、俺たちの正体って実は包丁の精なんだよ

牛刀150
伊奈 麗王:てかなんでオマエ小っちゃくなってんの?

ペティチビキャラ100
華咲璃 霧:細かいことは気にしちゃダメ~♥大人の事情ってやつ!
三徳包丁150
紗備那 威風:今回は僕たちの自己紹介ってことだよね。



牛刀150
伊奈 麗王:
お前も冷静すぎるな・・・。え?ってかツッコミ役俺?消去法で俺になっちゃった?


三徳包丁150
紗備那 威風:ところで君たちYouTubeってみるのかな?
牛刀150
伊奈 麗王:スルーの上にいきなり話題転換かよ!まぁ、俺はきまぐれクックさんの魚を捌く動画をよく見てるぜ。
ペティチビキャラ100
華咲璃 霧:俺は圧倒的不審者の極みさんの包丁研ぐ動画や色んな包丁作る動画見てるよ。
三徳包丁150
紗備那 威風:実はお勧めのYouTuberがいるんだ・・・ほら見てみて!




牛刀150
伊奈 麗王:・・・・・サビニャイフちゃん可愛いな・・・。
ペティチビキャラ100
華咲璃 霧:あれー?レオまさか惚れちゃった?


三徳包丁150
紗備那 威風:ということで、僕たちの姉妹分、包丁のYouTuberサビニャイフもよろしくお願いします!


ペティチビキャラ100
咲璃 霧:俺たちの動画ももちろん見てねー!




ランキング参加中!


SABI NYAIFE KITCHEN2(サビニャイフキッチン2) 牛刀 サーバルキャットver
サビニャイフキッチン2牛刀サーバルキャット①