おはようございます。
今回はおしゃれなペーパーナイフを紹介したいと思います。

コラーニ ペーパーナイフ サテン (シルバー)

コラーニペーパーナイフサテン



コラーニ ペーパーナイフ ブラック(おかげさまで完売致しました)
コラーニペーパーナイフブラック①


ドイツの工業デザイナーのルイジ・コラーニがデザインしたお洒落なペーパーナイフです。

自然界の中にある「形」を3次曲線の女性的なソフトなラインで表現するという彼の哲学の通りにフォルムは流れるような形を作り出しています。

詳細
全長: 132mm 重量: 100g 刃厚:3mm
鋼材:ステンレス
黒革ケース付き    サテン(シルバー)



すごくおしゃれで机の上に置いておくとインテリアにもなってカッコイイです。
プレゼントにも最適です。


類似品にはご注意!




ルイジ・コラーニ氏は他にも文房具や車など曲線美が素晴らしい芸術的プロダクトをデザインしていますので気になる方はグーグルで画像検索してみてください!





ランキング参加中!